4回目のデラ記!!!!
dela 6期生 カーネーションピンク担当
淡路ゆえです🎀◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡🎀


前回のデラ記から1ヶ月たったので、この1ヶ月の思い出を綴ります。

9月前半は、delaに入って、というか!人生で初めてのMV撮影をさせていただきました。瓦にちなんだ場所に沢山行けてとても楽しかったです
どのような仕上がりが楽しみ
公開したらみなさんに沢山見てほしいです👀👑❤️


そして、9月も終わり、柳橋ビアガーデンがファイナルを迎えました😢
ありがたいことに毎週休日はイベントがありますが、平日にみなさんに会えるイベントといえば、ビアガーデンだったので、毎週楽しみにしていました。
そんな、ビアガーデンの、ファイナルライブは中止になってしまいましたが、もし、来年もあるとしたら、またみなさんと盛り上がりたいです🍻✨
そして、パフォーマンスがもっともっとレベルアップした私を見てほしいです👀



9月後半にはdelaのキャプテン、さわちゃんがナゴヤドームで国歌独唱でしたね!本当にすごかったです😭✨
そして、その数日後にはソロライブ🎤🎶ギター🎸とっても上手でした!!
いつかデュエットしたいなー😳🙏🙏


さわちゃんの歌声がすごく好きで、いつも通学や通勤で"迎えにいくね"を聞いているので🎧それが生で聞けて感動しました😢💓
さわちゃんのように上手な歌が歌えるようになりたいです😏💪💗

そして10月にはいり、私は修学旅行に行きました🐾🐾

🌸1日目は広島!!
行ったことがある場所で、懐かしいな〜と思いながら、見学しました。

厳島神社では、鹿🦌さんに会ったり、美味しいもみじまんじゅう食べました!



🌸🌸2日目は神戸に行きました!


自由行動で、私の班は、南京町の中華街に行きました🙋‍♀️



老祥紀の豚まんたべたり、パンダ🐼まん食べました😋🍴
夜は、船🚢でフランス料理を食べたり✨ホテルからの景色もとても綺麗で、また神戸行きたいな〜😭🙏🙏💕




🌸🌸🌸3日目はUSJ!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭!
中学生ぶりに行きました!笑
私は乗り物苦手なんですが、スパイダーマン乗りました。
なんとか楽しめた!少し怖かったけどね🤣

あと、チャッキー行ってきました!
お化け屋敷は強い方なので全然大丈夫でしたよ!!笑




沢山のキャラクターや、友達、先生と写真撮れたことが1番の思い出かなー☺️💓💓


学校もdelaもとても充実した1ヶ月でした!!


10月終わりがけには奄美大島ファンミーティングあるね👌🏻💕
ファンミーティングは色々な思い出ができるので、楽しみです😊👋

長文読んでくれてありがとう❤️

次は今1番一緒にご飯に行きたいさわちゃんでーす🌸🌸🌸笑