川崎成美です!!



今日は7☆3DREAMに出演しました!!

というか7☆3の定期ライブでした!!

定期ライブはいろいろ新しいことだったり挑戦ができるので好きです。


本日は萌の日だったから萌えゼリフ大会したよん。

しゃーちゃんぉっょぃ。

なるも萌えをデリバリーできるように頑張ります。わら

次回の7☆3DREAMは10/25 delaもでます!!



次のdelaのライブは土日だね〜!!!

いろいろイベントあるので見に来てね!お喋りしましょ!!

待ってまーす!!


そして!!CBCラジオ 7☆3 I-DREAM STATION 内のミニ番組『今夜はさえなる推し!』

が10月限定で始まりましたー!!!

わたしがdelaに入ってからの目標の一つでもあった
「さえなるでラジオ番組を持つ!」に確実に一歩近づけた気がしてとても嬉しいです。


関係者の方がわたしのその目標を知っていてくださってこのようなチャンスを頂きました!
delaではなく、あえて さえなる で。というところに期待を感じています!


この番組は10月限定ということで放送日は
10/7 (既に放送済み radikoで聴けます)
10/14
10/21
10/28
の4回分です


7☆3ではお馴染みのCBCラジオ スーパープロデューサーが 「これが評判良かったらいつかレギュラーになるかもしれないね」と声をかけてくださいました。。。

その評判っていうのはやっぱり目に見える結果なのかなってわたしは思います。


聴取率もそうだけど
数がパッと見て分かるのは
リスナーさんからの「お便り(メッセージ)」なのかなー!


だから、みんな力を貸してください!!!


お便りはこちらから!!!




例 さえなるに質問
    前回の放送の感想
    さえなるにやってほしいこと 
    番組で流して欲しい曲のリクエスト


などなど。質問系が答えやすいかな。と。


あなたからのお便り、さえなるは待ってます^^




あ、1人一通じゃなくてもいいんだからね!!!(笑)

待ってます!!(圧)

さえなるってすごいんだぞ!ってとこ見せてこーー!(笑)
さえとラジオできるの嬉しい!


みんなお便りよろしくううう



おやすみ!


川崎成美でした!!