おはこんばんちわ☀️

 

dela 5期生の リザーブメンバー & ぴよdela 

小学6年生 12

ブラック担当🖤🖤🖤


愛梨澄(ありす) です💕

よろしくお願いします💕😁


15回目のでら記⭐︎よろしくお願いします💕




ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


先週、欅坂46 平手友梨奈 ちゃんの映画

「響 –HIBIKI-

を見て来たよ😆✨





話の内容とか、撮り方とか、すっごい好き‼️😍❣️


平手ちゃんの響役も、

平手ちゃん ピッタリの役で、

かっこかわいいなー💖💭

って思った❣️


これは平手ちゃんにしか

できない役かもしれないって思ったよ


また 映画 見に行きたいな🎥🎬👀


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


映画を見終わって ロビー(?)に出たら

ミスタービーンがいたよ😁✨


つい 一緒に 写真撮ってもらっちゃいました🙌




ミスタービーンはね❣️

家にビデオがあって

小さい頃からずっっっと見てたの👀✨


ビデオは昔のものだから💦


お母さん お父さん にやってもらわないと

見れないんだけどね😅💦


1人でも 見れるように

今度 しっかり教えてもらおう💖




ミスタービーンは 独特の動きが面白い🤣

そして 私が考えつかない事をいっぱいやっちゃうんだよね😆💕


みんなは ミスタービーン 知ってますか


あ、でも ミスタービーンは 役名で

本当は ローワン・アトキンソン っていう

俳優さん(?) なんだよね⁉️


それを知った時 すっごく 不思議な感じがしたよ‼️


ジャイアンがジャイアンって名前じゃなくて、

剛田武 だった‼️ みたいな感じ



ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


私のツイッターです💕

⬇︎⬇︎⬇︎

@dela5418

⬆︎⬆︎⬆︎


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


まだの方は ぜひ フォローおねがいします🙏


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


次は ミスマガジン👑で、

劇団ミスマガジン「ソウナンですか?」

の舞台が 2018117日(水)~11日(日) にある

沢口愛華ちゃん です✨💕✨


愛華ちゃん よろしくお願いします🙏⭐︎




最後まで読んでくれて ありがとう😭✨

 

byeちゃ(^^)/~~~






💕💕💕愛梨澄💕💕💕