こんばんは流れ星


dela 5期生

三重県出身 18歳 ワインレッド担当 

シナモンとマカロン、寝ること大好きな

藤崎舞菜です🌹💕







長いテストが一旦終わったから、

学校の帰りに姉と待ち合わせルンルン


ららぽーと名古屋みなとアクルスに

行ってきたよラブラブラブラブ


ららぽーとは、小学生の頃、

キッザニアに行った時に

甲子園店に寄った記憶があるけど、

小学生やったから、キッザニアの

思い出の方が強いな🤔💭


まずは、ゴンチャに行きたい!って思って

行ったら、華子ちゃんのブログにもあったけど、

列が長くて最後尾がめっちゃ遠くてガーン

諦めて、Eggs 'n Thingsで、

パンケーキ食べてきたよ🥞🍴







美味しかったなぁ照れラブラブラブラブ




テレビでやってた蔦屋書店も見てきたキラキラ

本屋さんの中に、三重県人食堂が👇🏻





松阪牛のハンバーグ、

四日市のB級グルメトンテキ、

鳥羽のカキフライとか

美味しそうなメニューがあったよ🍴



食堂の前で写真撮ろうと思ったけど、

店員さんにみられちゃったから、

前にいた動物達と写真撮った😂😂






ゆっくり見たかったけど、

明日も寝坊するとだめやから、

早めに帰ってきましたあしあと


またゆっくり見たいなうさぎクッキー


ーーーーーーーーーーーーーーーー



10/6(土)団体撮影会

に参加させてもらいます📸💫

雨かなー。台風大丈夫かなー

ってお天気心配やけど、

ぜひ来てくださると嬉しいです🌸✨

よろしくお願いしますドキドキドキドキ







最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ラブラブ


いいね、コメントいただけると嬉しいなラブ

ツイッターもチェックしてね赤薔薇


→  @dela_maina 


次は、身長がめっちゃ伸びた

カタカナのカオルちゃんです💜💜







藤崎 舞菜赤薔薇