こんばんは🌻


薄オレンジの
2期生 桜木彩音です🧡






*****





昨日はナゴヤポプカルコレクション2018
ありがとうございました!



22日、23日、24日と連続で続き、三連休が終わりました。

すっごく楽しかったな〜☺︎




あんなに大きな場所でライブが出来たこと。



初めましての方が握手しにきてくれたこと。

通りがかる方、他のアイドルのファン方、小さい子も立ち止まって見てくれて嬉しかった。


しかも、たくさん声出してくれたり、盛り上がってくれたり!!!






delaを知ってもらえるキッカケになった気がします。

ぜひ!!またdelaに会いに来てください〜☁️










そして、今日はラジオ収録でした!!
@FM 三州瓦presents "dela stream"


10月6日(土)18:30〜
麗奈ちゃん、さわー、ふぅちゃん、私の4人です✨



ぜひ聴いてください!
よろしくお願いします◎




*****




桜木彩音☺︎︎


Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane

Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane




*****





今日はここまで☺︎︎



それではまた次の番が回ってくるまでばーい✋