やほー


早見です!







dela記担当が自分だって事に今気付いて焦って書き始めました。





最近涼しくなってきたねー
まぁ今日はちょこっと暑かったけど。笑

夏休みも終わって早見はまた大学が始まったよー

でももうだいぶ単位が余裕になってきたんですよ。
だから学校週3なんだーけろけろけろっぴ

いぇーい



まぁでも割と学校好きだし。
朝早く起きるの苦手じゃないし。
勉強できる訳じゃないけど嫌いな方じゃないし。

なんか大学もっとまだまだしっかり行きたいなーって思ったりしてますおさるのもんきち

びっくりだよね。笑

ママにね、「あんた意外と真面目だからねー」
って言われた。

"意外と"って所がちょっと気になりますがまぁ頑張ってるって親から認められるのって嬉しいよねバッドばつ丸ラブラブ



まぁそんな感じで意外と真面目な紗英ちゃんは学校のない平日をどうやって過ごすか考えてます。

まぁお仕事の時も多いのだけど、割とお昼が暇だったりするから趣味が欲しいなーって。

インスタでみんなの趣味を聴いたら色々答えてくれたねーありがとうお願い

映画とか、筋トレとか、カメラとか、dela活とか…ピンクハート

みんな色々好きな事をしていて良いなーって思ったよポムポムプリンラブラブ


なんかね、最近料理できるようになりたいなって。
この間久しぶりにチャーハンつくったらなんとも言えない味だったけど…。笑
でも作るの楽しいなーって思ったハローキティ星
1つ目の候補やね!!

まぁ料理を趣味にするかわからないけど寝たりグダグダしてる時間ももったいないから趣味みつけるけろけろけろっぴ

なんかおすすめな趣味とか、こんなこと出来る人かっこいいから極めてよ!とかいうのあったら教えておさるのもんきち
コメント待ってるねブルーハート




明日は今日と一緒で
ポートメッセで行われるナゴヤポプカルコレクション2018に出演します!!

時間が変更になったので気をつけてね!!


星23日(日)

MPライブ11:10

握手会①12:00〜13:00

1号館ライブ14:20

握手会②14:50〜15:50


星24(月祝)

MPライブ13:10

握手会①13:50〜14:10

1号館ライブ14:30

握手会②15:00〜16:00


※雨天再変更あり

※ライブ各20分 MP=メイカーズピア



早見は月曜日お休みなのでよろしくお願いします!!


明日まってまーすラブラブ







新しくでたサンリオの絵文字が可愛すぎて乱用してみたよハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

ちなみに早見の好きなキャラは

「しなもん」ですシナモロールラブラブラブラブラブラブ

じゃ、ばい赤薔薇