お久しぶりです。
高校1年生15さい、さーもんぴんく担当 ひまわり🌻にさいきんハマりました沢口愛華です🦄

こないだというか先日グアムに撮影に行かさせていただきました🙇🏻‍♀️

初海外でハイテンションで行ったら最終日は疲れ果ててました、笑
でもとても学ぶことも多かったし、スタッフの皆さまには感謝しかないです。
みなさんにはやくお伝えしたいこともあります笑

掲載日もはやくお伝えしたいです🧚🏼‍♀️楽しみにしててください



1日目は、美味しいご飯をたくさん食べて、夜は「タガダディスコ」ていう日本ではあり得ない楽しいアトラクションに乗って髪の毛ぼさぼさになって、とてもたのしかったです🌻🌻



2日目は、海に行ってたくさん撮影しました😌おいしいハンバーガー食べて最高のことばしかなかったです、笑

3日目は念願のことができました☺それもまたお伝えしたいです😌

こうして、グアムに行かせていただいたのは、マガジン編集部の皆さんや応援してくださる方のおかげです。
これからも沢口なりに頑張っていくので、応援よろしくお願いします🌻🌻

いんすた sawaguchi_aika_official
ついったー@delaaika0224
やってます。ふぉろーや、いいね、こめんとまってます🦄

まったね〜