みなさ~んキラキラ

こんにちは~!

記念すべき3回目のでら記!!!

いぇーい!!!


テンションついていけないって??



ついてきてくださいグラサン





今日の担当は..…


鈴から始まって鈴で終わる目

中国人でもパンダでもないよ!

高校3年生のりんりんこと鈴原華鈴(すずはら かりん)です!

リンリンって呼んでくださいラブラブ


3回目と言うことで、今回は....

平成最後の夏の思い出について語りたいなと..ニコ


2018年の夏は私、りんりんにとってすごく濃い1カ月となりました!





んー、






ざっくり言うと~..








dela!     dela!     dela!  とオールdelaで充実しました!!


例えば~..…



コスプレしたり..



デビューステージに向けてレッスンの日々カラオケ






浴衣撮影会したり…
 



初めて東海ラジオさんに出演させて頂いたり....



って、聞いて頂けましたでしょうか❔




りんりん、初のdela ding dong!




まだ、聞けてないよって方は..






radikoという、アプリを入れてタイムフリーで聞いてみてください音符







そして!

先日の浜名湖ファンミーティング!!!






初めての行事??って言うのかな!?









あ、ちがう!




イベントだ真顔


普通の高校生では経験することのできない事ができてとても嬉しいラブ





浜名湖まで来てくださったみなさん!

ありがとうございました流れ星





はじめましての方がたくさんいて

改めて一期一会の大切さを感じました




右差し左差しいーてぃー!!!右差し左差し
                   IT                               ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



最後にTwitterでもたくさん報告した






鈴原華鈴の夏の目標について..…



かくね!!!


夏休みの目標




💗みなさんの名前を覚える


→8割程はカンペキヤニヤリ
残りの2割もカンペキヤ!になれるようがんばる口笛





だから、これからも会いに来てくださるとリンリンるんるんらんらんって感じで嬉しいです😛





⚠️あくまでも、パンダではございませんパンダ




💗みなさんを笑顔にする  




→これは、9割程達成や!!くまアイス


これからも、たくさん笑顔が咲くようにガンバろっさ!!虹

この写真は決して中国人をイメージしたのではありませんびっくり





💗素敵なパフォーマンスをする


→6割達成や!!


これからステージに1つでも多く出れるように歌とダンスを覚えてがんばるぞ手






💗トーク力UP⤴



→8割達成や!!





だか、しかし


りんりんの場合、話し出したらずっとしゃべっちゃうから..…






撮影会とかなかなかな確率で変顔がご登場するという事態ガーン




それはそれで、みなさんのメモリーカードに納めておいてくださいニヤリ





あなただけの特別な1枚となるでしょう長音記号1




💗まんまるを脱出...



→5割程達成や!!ってとこでしょうマカロンピンクマカロン

そこまで大きく変わることは..…






この続きはご想像にお任せしますおにぎりピザ寿司






今回、夏の目標を振りかえってまだまだ改善するところは山ほど⛰️あります!









次の単独ライブに向けて..…







  また更に達成率あげれるよう





日頃からがんばるぞ!




えいえいおー!








かげながらに応援して、いただけると嬉しいですぶちゅー





長いblog読んでくださりありがとうございます💐💐










次は..…




若松沙奈ちゃんグリーンハート