んちゃー( ˘ω˘ )




3回目のデラ期ありがとうございます!


ダンスキレキレ丸っ!(かずさん考案!)
山吹萌です✨✨✨
ぶっきーって呼んでほしいなって


さっき思いました!


笑笑



さて




今日は4コマ漫画を描きました



小学生の頃の朝礼での出来事です



ばさばさばさ


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!?



ばさばさばさっ



( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

実は


体育館の中に鳥が
入ってきてましたσ(^_^;)


私たちは朝礼中
ずっと鳥の事で頭がいっぱいでした笑


きっと校長先生は私達に対して
こう思ったことでしょう。



もういいから


※実際はこんな人ではありません




漫画
以上です!( ̄▽ ̄;)







✨✨✨✨✨✨✨







今年も夏休みが終わりますね。




去年の夏休みはコンテストに向けて

仲間と毎日踊ってました。
泣いて笑って感動して‥
懐かしい思い出です。






これは5ヶ月前のバレエの写真。

心も体も鍛えてくれてありがとう!









今も踊れる事に感謝です。
これからもダンス頑張りますっっっ!



今日も見てくれてありがとうございました!



ばいちゃっ💛



お次は 6期生スマイル😆担当🧡りんりんです🧡
りんりーん🔔