おはこんばんちわ☀️

 

dela 5期生の リザーブメンバー & ぴよdela 

小学6年生 12

ブラック担当🖤🖤🖤

 

愛梨澄(ありす) です💕

よろしくお願いします💕😁


14回目のでら記⭐️ よろしくお願いします💕

 



ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


今年は 平成最後の夏🌞

そして 私にとって 小学生 最後の夏👒


今年は、横浜や 東京へ行ったり、



コスプレもして




そして 単独ライブ❤️




楽しいことがたくさんありすぎー(*^ω^*)

ました😊💕





そして 先週は

24時間テレビの 募金のお手伝いもできて

とても嬉しいです




みなさんは

「今年の夏の思い出は?」

と聞かれて delaの事を

その中に 入れてくれるかなぁ


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


そして 私、個人の夏の思い出


昨日、私の大好きな

乃木坂46 真夏の全国ツアー

行ってきました❣️




アイドルの お勉強❓❓

いえ😅

完全に ヲタクしてきました😆✨


めっちゃ叫んで

MC前に喉が枯れちゃった😅💦




会場にいる ファンの人と心を1つにして

サイリウムの色を変えたり

みんなと同じ コールして

めっちゃ楽しかったです💗


ぴよdela 

私が煽りを担当する時は

ファンの人と心を1つにできるので

とても嬉しい😆💕


煽りを担当させていただいて

ありがとうございます😊💕


まだまだ下手な煽りですが、

これからも 一緒にコールして下さい❣️




ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


私のツイッターです💕

⬇︎⬇︎⬇︎

@dela5418

⬆︎⬆︎⬆︎


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


まだの方は ぜひ フォローおねがいします🙏


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


次は ミスマガジン

とーーーーっても可愛い😍のに

飾らない性格が大好き❤️

沢口愛華ちゃん✨💕✨


愛華ちゃん よろしくお願いします🙏⭐️




最後まで読んでくれて ありがとう😭✨

 

byeちゃ(^^)/~~~



💕💕💕愛梨澄💕💕💕