みなさんこんばんはニコニコラブラブ


dela 5期生 

三重県出身の18歳 ワインレッド担当

シナモンとマカロンと寝ることが大好きな

藤崎 舞菜です🌹ラブラブ





8月も最後の週に入ったね💭


みんな、どんな夏やった?💭


私は、8耐、単独LIVE、浴衣撮影会、

松坂屋LIVE、柳橋ビアガーデンLIVE。


どのイベントも応援してくださる方がいて、

平成最後の夏、最高でした!爆笑ラブラブ


暑い中の応援、遠くからの応援、

本当にありがとうございました。












来週から学校始まるから、

浜名湖ファンミーティングに

参加できやんのがすごく残念やけど、


去年は秋、冬おやすみもらっとったから

delaとして初めて過ごす秋、冬、

どんなイベントに参加させていただけるか

とっても楽しみ❤︎"



ーーーーーーーーーーーーーーーー


お盆から姉とみるちゃん🐈🐾が

帰省しとって、猫のいる生活をしとるの。

もともとは犬派やったけど、

猫もかわいいラブラブラブラブ


私は末っ子やから、弟ができたみたいで

かわいくて、くっつきすぎて、

最近威嚇される笑い泣き(笑)




 








最近、しろくまアイスにはまっとる😋


黄ぐま、いちごが美味しい白くまもおいしい。

黒くまアイスもあるみたいやけど、

どこに売っとるんかな〜

知っとる方おるかな〜🤔💭


まだまだ暑いから、

アイスいっぱい食べたいなニヤリ



ーーーーーーーーーーーーー



最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

コメント、いいねいただけると嬉しい照れ

Twitterの方もよろしくお願いします。


→@dela_maina



次はカオルちゃんです💜💜



藤崎 舞菜