こんばんは~~





4期生 神田風音です🦔🌱




でら記~~待ってたよ~~👐🏻














夏休みも一瞬で終わり、なんと神田さんはもう学校がスタートしています!!








ツイッターでもかいたんだけど、教室入った瞬間みんなから


www とか、風音めちゃ変わったね~とか、たくさん言われました~🙃✌🏻





結果たくさん褒めてくれたからよかったけどね♪笑




ハイトーンやっぱかわいい💓

















でもずっと明るくしてるとやっぱり黒髪も恋しくなったりするんですよね~〜

 

(当分ハイトーンのまんまだけどね🤟🏻笑)
















懐かしき黒髪時代( ;  ; )真っ黒だ( ;  ;








黒髪だとやはりアイドル感でるな~って思ったりもするけど、


結局は自分が納得する自分でいるのが1番だからこれからも自分らしさ全開でいきたいと思います!!












そんなふうを好きになってくれる人が増えたら嬉しいな~~🎈










今日は久しぶりの73DREAM!!

ぜひ会いにきてください!待ってるね♪





ふうね。