こんばんは☺︎︎


2期生の桜木彩音です!





いつもブログを見てくれてありがとうございます。👐




*****





最後の15th LIVE練習が終わりました







ついに今日は、
8月13日です!!!





dela 15th LIVE 「dela Roses」🌹




16時からです!!!






日にちが変更になってから、ギリギリな事がたくさんあったり、いろんなことが慌ただしく進んだ気がします。

そんな中、一人一人が出来ることを精一杯して、昨日まで頑張ってきました!




正直、不安はないとは言えないけど

マイナスな事を言っててもしょうがない✋








楽しむって気持ちで、練習した以上のものを

みなさんに披露出来ればなって



メンバー全員思ってます。









来て後悔させたくないし、後悔したくない。


改めてdelaいいなって思ってもらいたいです!!






しかも、平成最後の夏だよ?


みんなで楽しみたいし!楽しむしかないよね!








みなさん準備は出来ましたか?





ペンライトとかタオルとか、水分とか。


あと推しメンバーへのコールもちろん、曲中のコールとか。




あとあと、推しに対する気持ちとか?笑






出来てない方は朝イチで準備するんだよ!🙌








16時STARTです💭

まだ、迷ってる方は間に合うから
ぜひdelaに会いにきてください!!!



来れない方は応援電波っ⚡️






みんなで思いっきり楽しもうね!!

最高な夏の思い出作ろう〜〜☺︎︎☁️