はろろーん~( 'ω'~)

あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート


この前東京のカジュアルメイドカフェ
『エントリー池袋店』さんで
ゲストメイドちゃんした時のお写真照れぽってり苺



ご存知の方もいると思うけど、
あいちんはコスプレがだいすきなんだ〜〜チュー



お洋服のタンスと別に
もう一個コスプレのタンスがあるぐらい好きてへぺろ



エントリー池袋店さんのメイド服
めっっちゃ可愛かったなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



全身でも、どぞっ流れ星


8月4日、5日に
世界コスプレサミットがあるやんね?音符



今年はdelaもイベントに参加するんだピンクハートピンクハート



何のコスプレするかは、まだ内緒ってへぺろ



楽しみにしててね!
めっちゃかわいいから!ラブラブラブ(衣装が)


まだまだ暑い日は続きますが、
熱中症に気をつけて
" 平成最後の夏 " は
delaと一緒に思い出つくろうね照れピンクハート



ばいばーいっ牛しっぽ牛あたま


あいちんうさぎピンクハート




ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


あいちんオフィシャルアメブロダイヤモンド

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート