6期生カーネーションピンク担当淡路ゆえです!

2回目のでら記👏✨
delaの公開オーディションから今日で3ヶ月ですね。
はやい!!あっというまでびっくりです。


最初はびら配りをして、握手会をして、ラジオにもださせてもらい、最近ではMCのみですが、ステージにたたせてもらい、色々な事を経験出来ていて本当にありがたいです🙇‍♀️



握手会ではたくさんの方が来て下さり、MCでは「ゆえちゃーん!」と言ってくださる方がいたり、TwitterではリプやRTやいいねしてくださったり、フォロワーも、400人となり、本当に本当にファンの方々の応援が嬉しいです🎀

そして、もうすぐデビューステージとなる、8/13に新栄のダイヤモンドホールさんでdela15thライブが開催されます!

初めてのステージ。初めてのダンスレッスンやフォーメーションなど今練習にとても励んでいます。
みなさんに最高のパフォーマンスを披露できるようにまだまだ全力で頑張りたいと思います。
ステージで歌って踊る私を楽しみにしていてください😊💪

次はいつも優しくて可愛い大好きな沢井里奈さんです❤

Twitter(@dela_awazi)よろしくお願いします!
#dela
#淡路ゆえ