みなさん~こんにちは‼‼


dela6期生 高校三年生 18歳パーシモン色担当の
『鈴から始まって鈴で終わる』
                     りんりんこと鈴原華鈴です目

りんりんって呼んでくださいニヤリ


常にポジティブ思考で生きてます口笛









月日がたつのは早いですねキョロキョロ
新メンバーになってから約3ヶ月が立とうとしてます‼



 

どうでしょうか❔
この時は、いろんな方に『おたふく』や、『まんじゅう』だなといわれてましたお団子餅



しかーし!!!











最近は、この頃に比べて『顔が少しシュッとなったね』っていってくださる方が増えてとても嬉しく思ってますチョキ







握手会では、dela活をするたびに増えてきて『一期一会』が愛しく感じますガーベラガーベラ


顔と名前を覚えるのに時間はかかると思いますが、私なりに覚えていくのでよろしくお願いしますアセアセ



ここ最近、『学業大丈夫?』と言葉をかけてくださり本当にありがとうございますてへぺろ

一応受験生ですが、両立してできるところまで全力で‼ノンストップで頑張ります!!

なので、ついてきてくださいくるくるキラキラ




そして、華子ちゃん(先輩)と
華華同盟(はなはなどうめい)を結成しました笑い泣き笑い泣き

詳しくはTwitterをご覧下さい🐤
@dela_suzuhara

それ以降、気がつけば華子ちゃんの後ろにいますラブ




柳橋ビアガーデン🍺ではかき氷🍧を半分こしましたカキ氷


日々いろんなお話ができて嬉しいです上げ上げ上げ上げ













そしてそして!!!

お披露目単独liveまで残り3週間を切りましたラブラブ

この日は6期生のデビューステージでもあり、記念すべき15回目の単独liveカラオケ











8/13(月)みなさんと一緒に盛り上がり素敵な日、最高な思いでになったらいいなと思いますウシシ


みなさん、ぜひ足を運びに来てください爆笑
りんりんコールも待ってますひまわり
パーシモン色だから、『柿』持ってきてもいいんだよ~オレンジ

ふふふ~ニコニコ







楽しみに待っててください流れ星流れ星流れ星










最後まで読んでくださってありがとうございましたリラックマリラックマ

Twitter毎日更新してるので
よかったらcheck‼‼よろしくお願いしますパンダ


@dela_suzuhara

明日は若松 沙奈ちゃんニコニコ