おはこんばんちは

やった〜おねがい2回目のdela記ありがとうございます

山吹色担当ヒヨコ山吹萌ヒマワリ12歳です。サカエゴーラウンド美少女コンテストではおかげさまでグランプリをいただきました!!その日から3ヶ月たとうとしてます。


私は幼稚園の年少からバレエをやっていて、ジャズ、ヒップ、タップ、色んな種類のダンスを学んべる地元の教室に通っていました。むらさき音符コンテストを受けたりイベントに出していただいたりと4ヶ月前まではダンス漬けの毎日でした。でも学業の関係で大好きなダンスと距離を置く事にしました。ピンク音符


その後3日で踊りたくなりました💦
踊る場所を探す中で、このオーディションを受けました。
 
その後はぴよdela として、横浜赤レンガ倉庫 アイドル横丁夏祭りや、渋谷や新宿でライブをさせていただきました










今でもまさか自分がアイドルとしてステージに立って踊る事が出来ている事かを信じられない気持ちです。照れ

4月30日は忘れられない日になりました。プレゼント

感謝でいっぱいです。
選んでいただいた皆さま本当にありがとうございます😊



前回のブログにも書きましたがdelaの先輩たちは、踊りだけじゃなく、歌、トーク、演技、モデルとして活躍されていて、毎日刺激になるし、勉強になります。何よりもアイドルってすごいなと思うのはどんな時もかわいい笑顔の所です❣️




私も先輩たちに少しでも近付けるように学ばせていただきますドキドキ頑張ります!応援よろしくお願いします音譜


そして!ラブラブ
8月13日(月)に15thライブ開催されます。このライブが6期生のデビューになります!老若男女たくさんの方に見ていただけると嬉しいです!是非お越しください❣️ラブラブ

次はベルりんりん こと 鈴原 華鈴ちゃんです


ラブラブラブラブラブラブTwitter もよろしくお願いします  @dela_yamabuki