こんんばわ😊
dela5期生高校1年生15歳沢口愛華です❤️

知ってる方もいると思いますが、今回ミスマガジン2018グランプリを取ることができました😢



たくさんの方が応援してくださったおかげだし、delaよメンバー、スタッフさん、家族、そして、応援してくださったみなさん、ほんとに感謝しかないです。
ShowRoomのイベント中も「沢口頑張れ!」って言葉がとても嬉しかったです。初めての事だらけだったので苦労もたくさんしたけれどみなさんとたくさんのお話ができて良かったです。

改めて沢口のことを応援してくださってる方がいると思うとほんとに嬉しいです。

あと、ベスト5にのこった莉緒ちゃん、岡田、あいりまん、いけまちゅ、みんな沢口と仲良くしてくれてありがとう!
記者会見のときも、ShowRoomのときもabema primeのときも笑顔でできました!ほんとにありがとう!

ここまでこれたのもほんとにほんとに皆さんのおかげです。後悔させないようにがんばりますのでこれからも沢口の応援よろしくお願いします!

昔から憧れている高畑充希さんにちょっとでも近づけるように頑張っていこうと思います!
これからもずっーとよろしくお願いします☺