おはこんばんちわ☀️

 

dela 5期生の リザーブメンバー & ぴよdela 

小学6年生 12

ブラック担当🖤🖤🖤

 

楽しいことー 「ありすぎぃー」(*≧∀≦*)

うれしいことー 「ありすぎぃー」(><๑) 


愛梨澄(ありす) です💕

よろしくお願いします💕😁


13回目のでら記⭐︎ よろしくお願いします💕



いつも ありがとう💕

毎日暑いですね☀️

楽しい夏の思い出を delaと 一緒につくれたらうれしいです💕


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


624

今年も SYACHI FES 2018 に

出させていただきました❣️


暑い中だったけど、

すっごく楽しかった💓


今年も最高な

夏の思い出が1つできました😆✨




そしてもう1つの思い出❣️


ぴよでら は、アイドル横丁に

出させていただきました😭✨



初ステージの 萌ちゃん 紗奈ちゃん💗


「すっごく楽しかったー❣️」 って

言ってた




2人は すごく 頑張って練習してたの❣️

わたしも そんな2人を見て

少しでも 力になりたい‼️

って思ったよ


そんな ぴよでら を温かい目で優しく 見てください💓




私は 初めて "あおり" を経験しました❣️


いつも、ライブ中 みんなが 大きな声で 応援してくれるのが すごく カッコ良くて💗

私も みんなの仲間に入って 叫んでみたい❣️

って思ってた😆✨

だから、あおり が出来て、みんなの仲間になれた気がして 本当に 嬉しかったなぁ✨☺️💗



そして❣️そして❣️

ぴよdela ライブ情報


明日の 715日(日)16:0020:00


シンガポールSTGCC公式イベント

STARS GIRL Grandprix

メインステージ出演権争奪ライブ Dブロック


渋谷キャメロットB3

3,000円+D(当日は500円増)


チケット取り置きは

info@nbgf.jp まで

お名前/電話番号/枚数

をメールください。


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


前のでら記から、変わった事は

お家に 子犬が産まれた事🐶✨


名前は まだ ちゃんと付いてなくて

とりあえずで シロちゃん ってつけたよ💕


まだまだちっちゃくて、

最近はよく走って コケているよ🐕💨


シロちゃん❣️ っていうと来てくれるんだー💗



そして階段 登ったはいいけど 下には降りられない

お母さんのマリアちゃん😅💦


お母さん、頑張れ😅👍



ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


私のツイッターです💕

⬇︎⬇︎⬇︎

https://twitter.com/dela5418

⬆︎⬆︎⬆︎


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


まだの方は ぜひ フォローおねがいします🙏


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


次は ミスマガジン ベスト16

とーーーーっても可愛い😍

沢口愛華ちゃん✨💕✨

もうすぐ 結果出るのかな❓ 楽しみだね💗😊💕


愛華ちゃん よろしくお願いします🙏⭐︎


最後まで読んでくれて

ありがとうございます😭✨

 

byeちゃ(^^)/~~~



💕💕💕愛梨澄💕💕💕