ハート dela 5期生 ハート

三重県出身の18歳 ワインレッド担当

シナモンと寝ることが大好きな

藤崎 舞菜です🌹♡
 




私の番がまわってきたよ〜照れキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーー



今日、東海地方

梅雨明けしたみたいですねおねがい晴れ


夏が来たね〜炎

 

夏のイメージがあんまりない

私ですが、


7月28日(土)、29日(日)に行われる

『鈴鹿8時間耐久レース』で

トリックスターさんの応援を

させていただくことになりました!👏🏻✨



いつもは、三重から名古屋に

遠征に出かけとるけど、

この2日間は地元でのお仕事星

 

鈴鹿の夏は、とにかく暑さとの戦いだけど、

ぜひ皆さん、鈴鹿に来ていただけると

とっても嬉しいです🐈💕💕




単独ライブでバレちゃったけど、

去年は開始10分で倒れかけたから、

今年は体力作りしていかなきゃプンプン👊🏻


皆でトリックスターさんを応援しましょ📣


ーーーーーーーーーーーーーーー


そして!

8月15日には、dela単独ライブがあり、

それに向けて練習が始まったよ👯‍♀️



皆さんと一緒に

楽しい時間が過ごせるように頑張るので、

こちらもぜひ来てください🌸










その他にもたくさん、

delaのイベントがありますひまわり

2018年の夏、delaとたくさんの思い出

つくりましょラブラブラブラブ


 

皆に会えること、楽しみにしとるよおねがい




最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブラブ


コメント、いいねくださると嬉しいラブ


Twitterの方もよろしくお願いします🌟
→ @dela_maina


次はカオルちゃん!💜💜




藤崎 舞菜