¡Hola!
Buenas noches.星空


名古屋のアイドルdelaのむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

SUPER GT 500 #16 TEAM MUGEN
ADVANGAL レースクイーン

いつも笑顔全開
パワフルハイタッチ爆笑

池永百合ですサッカーハート



いつもブログ読んで下さったり
コメント、いいね!
ありがとうございますピンクハート


カナヘイキャンティ個人ブログ(百合の紋章

カナヘイキャンティTwitter (ikenaga_yuri

カナヘイキャンティInstagram(池永百合

フォロー宜しくお願します♡


カナヘイキャンティ愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡





サッカー月刊グランサッカー
毎月12日発刊のグランパス月刊誌「月刊Grun」
にて、“蹴球七日”とゆうコーナーで
池永百合がインタビュアーをつとめていますサッカー
池永百合のサイン&握手会対象にもなっています!!

ぜひお買い求めくださいラブ





今回の担当は、池永です!!


最近とっても暑くなってきて脱水が心配ですえーん
水分ちゃんととってますか??

池永的に今年成長したのが
お水 を常温でも飲めるようになったんですピンクハート

前まで冷たくないと飲めなくて
最近常温でも飲めるようになりましたー!!笑




みなさんはなんの飲み物が好きですか??



急に気温が上がって、
毎日汗が止まらないですよね。笑


本当に暑い中、握手会に並んでくださったり野外のライブでも愛に来て下さったり
ありがとうございますラブラブ









個人的に最近の嬉しいこと!!

先日行われた
スーパーGT第4戦 in タイ
で昨年までレークスイーンをしていた16号車チーム無限が予選でポールポジションをとったんですラブラブ


昨年は思うような結果が出ずに苦しんだ分
ポールポジションとったことが本当に嬉しくてずっと興奮してた!!!


5位フィニッシュで
武藤選手、大祐選手ともに怪我なく無事ゴールしてポイント獲得できたのでホッとしています。


ポールトゥウィンいつかみたいなぁ!!!!





そして、ご報告です!!!

7月28日(土)、29日(日)に鈴鹿サーキットで行われる
鈴鹿8時間耐久ロードレースで
トリックスターさんのチームでdelaが
レースクイーンをさせていただくことが決まりましたラブ




8耐参加メンバーは、池永・藤崎・沢口ですキラキラキラキラ



こんなステキなチームを応援させていただけることに誇りを持ちながら、世界一目指して私たちも一緒に応援頑張りますのでみなさんも一緒に応援宜しくお願いしますおねがいおねがい






次の担当はふぅたんですラブラブ






最後まで読んで下さり
ありがとうございますハート

コメント、いいね!お待ちしてますラブラブ



池永百合