こんばんはー!!



いつもでら記を見て頂き
ありがとうございます!


dela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良です💚💚








お久ぶりです~。☺️





今日はテスト2日目でした!!


今回は期末テストでだいぶ長いんです🙄


あと5教科もある🙄


これで1学期の成績がつくらしい🙊🤘🏻


来週まで気抜かずに頑張ります!!!






             🐬🐳🐬🐳🐬🐳🐬🐳🐬🐳



今日は大須M.I.Dにて


7☆3DREAMでした💛💛💛


7☆3ギュッと。とdela両方出演日💛💚


久しぶりに7☆3ギュッと。5人揃ったの!!


前は3人だったけど新メンバーが加わり、5人になったので賑やかになってたかな😘💛


特典会もたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです。


サイリウムもコールも、、


ありがとう😳💛💛💛






本日のdelaメンバー💙💙💚🐻💗






盛り上がったなーーー💋❤️


箱LIVE大好き!!!


久しぶりに皆さんとメンバーにも会えて幸せでした😳


テスト期間にこうしてライブがあったから良いリフレッシュが出来ました💚💚





次皆さんに会えるのは7月4日(水)の

柳橋ビアガーデン🌴🌺🍓

"delaライブ"

①19:00~
②20:00~


ぜひ会いに来てくださいね!!


よっし、明日もテスト頑張るぞーーーー😮💓💓



             🐳🐬🐳🐬🐳🐬🐳🐬🐳🐬



次はゆりちゃーーーん💜


よろしくね!!







dela、7☆3ギュッと。
中島咲良