はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート


愛用してるボールペン『FRIXION』ピンク薔薇



消せるし0.38㍉だから書きやすい〜照れ音符


今日は@FMさん
『三州瓦 presents dela stream』の
収録だったよん〜爆笑ひまわり



今回はれいなっち、さわー、ふぅちゃん、
そしてあいちんで収録しましたピンクハートイエローハートブルーハート



今回もいろいろ学べたので
みんな絶対聞いてくれーいグラサンキラキラ



ゲストはウエディングプランナーの
冨田悟司さんと梅本菜摘さんですチューリップ


6月23日(土)放送だよ!音符

毎週土曜日18:30〜19:00
よろしくお願いしますラブラブラブ



そして皆さんが学んだことや知りたいこと
よかったらメッセージ送ってくだいウインクキラキラ



@FM公式サイトの
『メッセージ&リクエスト』から
お待ちしていますぞグラサン音符








話変わって舞台無事終了しました!

あいちんの個人的のブログに
いろいろかきかきしたので
そちらも見に来てくれると嬉しいなぁ照れピンク薔薇



明日もあいにくの雨らしいですが、
元気にがんばりましょラブラブラブ



ばいばーいうさぎピンクハート





ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


あいちんオフィシャルアメブロダイヤモンド

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート