初めまして!
dela 6期生 淡路ゆえです。
今回、私にとって、最初のでら記なので、自己紹介をしたいと思います。

[photo:02]
🍓年齢 16歳
🍓学年 高校2年生
🍓生年月日 2001年11月27日
🍓血液型 A型
🍓身長 152cm
🍓担当カラー カーネーションピンク
🍓好きな事、物
akb48さん、ポムポムプリン、ギター、ダンス、食べる事、納豆、うどん、甘い物


〜オーディションを受けた理由〜
私は小学2年生の時からアイドルが好きで、私にとって、アイドルは元気を与えてくれる存在でした。だから、私がしてもらってきた分、それ以上にたくさんの人を元気にしたいと思い、このオーディションを受けました。



〜6期生について〜
6期生は年齢がバラバラですが仲良しです😊
delaや名古屋を盛り上げる為、4人それぞれが活躍していく為、ライバルであり、仲間である4人で切磋琢磨し、頑張ってきいたいと思います。


どんな事にも一生懸命取り組み、たくさんの人を元気にします!!!
応援よろしくお願いします♡♡

twitterもやっているので、フォローお願いします!
@dela_awazi