みなさんはじめまして💕
6期生の若松沙奈です❤


みなさんに私のことを知ってもらうために、自己紹介します💓

若松沙奈💕
小学6年生  12歳✨

誕生日🎂:2006年  4月5日✌️

血液型:O型
よくA型みたいって言われます😆

身長:146cm
あと10cmは欲しいな〜😍

担当カラー:ライトグリーン💕



好きなこと😍:ディズニーランド&シーで遊ぶこと💕
何回行っても行きたくなっちゃう💕今からでも行きたいくらい好きですっ!(笑)💓
 
好きな食べ物😍:ネギトロ丼と、オムライス💕
毎日食べたいくらい大好きなんです💓
苦手な食べ物😫:キノコ🍄
えのきとなめこは大丈夫です!☺

好きな科目❤:国語
友達によく、意外〜😯って言われます😄
苦手な科目😣:図工🎨
こう見えても結構、不器用なんです😅

性格😄:好きな事は、とことんがんばる💪
苦手な事も、がんばる(ง •̀ω•́)ง✧
あと、人とお話するのだーいすき❤❤

delaの好きな曲💕:抱いてファンタジア🎵

好きな色💓:うすいピンクや、うすい紫💕
でもパステルカラーが好きだから、ライトグリーンも好きです💕!

本当にいつも優しくて、可愛くて、素敵な先輩メンバーさん達と、一緒にdela活できることがとても嬉しいです💕💕💕

1日でも早く、1人でも多くの方に、顔と名前を覚えてもらえるようにがんばります❣️

Twitterも始めました✨フォローしてくれたら嬉しいです💕よろしくお願いします❤
@dela_wakamatsu

最後まで読んでくれてありがとうございます💓
次は、淡路 ゆえちゃんです✨