みなさん こんにちは😉
この度、dela6期生のメンバーになりました高校3年生18歳💗
鈴から始まって鈴で終わる鈴原華鈴(すずはら かりん)です✌

りんりんって呼んでください💗





今日は初めての『でら記』と言うことで、自己紹介をしますね🐭

おしゃべり大好き😍
常に編み込みしてます
身長148㌢ 
誕生日→2000.5/12
血液型→A
担当カラーはパーシモン色✨

⚠パーシモンっていうのは日本語にすると『柿』って言う意味なの~✨

だから、オレンジ色ともいいます~🍊

覚えてください✌




この写真の日のことを振り返りたいと思います(笑)

私は物心がついたときからアイドルが大好きで微かに憧れを持ってました(笑)

更に、もともとdelaが大好きでよくイベントに参加してました~✨

そんな中delaのオーディションが開催することをしって、応募しました(^-^)/


また1分間のプレゼンテーションオーディションではどうしたら自分らしさを出せるかなって考えたときに、マジックが頭に浮かびました☺

今まで全く経験したことがなかったのですが、チャレンジしてみようと思い、短い練習時間のなかがんばりました☺

当日は、一緒にマジックに参加してくださいありがとうございました☺

また、どうしても人一倍目立ちたいという思いが強く...
ティアラをして、ステージに登場しました(笑)

この思いがみなさんに届いたみたいでよかったです✌

これから先、どこまでできるか分かりませんが、できるところまでみなさんに笑顔を届けれるように全力で頑張ります👍

応援よろしくお願いします☺




よかったら、Twitterも更新してるのでぜひみてください😉

Twitter→@dela_suzuhara


明日は若松さなちゃん💕