⭐️みなさんこんばんは⭐️そして初めまして

ピカピカの中学1年生山吹萌です(⌒-⌒; )✨

サカエゴーラウンド美少女コンテストでは皆さんのおかげでグランプリをいただくことができました✨感謝の気持を忘れずdela6期生の1人として名古屋を盛り上げて行きたいと思っています。皆さん応援よろしくお願いします📣








先輩達はライブ、イベントだけではなくCMやドラマ、バラエティ、ラジオで活躍されていてカッコいいです。憧れです💛☺️


6期生メンバーと出会って1ヶ月程ですが和気あいあいです😊助けてもらうことがかなりたくさんありますが‥


みなさん8月29日生まれ、もえる夏女!
山吹萌と思い出たくさん作りましょう!!
よろしくお願いします✨

@dela_yamabuki  ツイッター始めました✨