お久しぶり〜


川崎成美です!!


昨日は個撮でした(^^)


5人しかこれない枠なんだけど、たくさんの方がお申し込みしてくれたと聞いて嬉しかった爆笑


私服2着とパジャマを用意したよー




なかなかいいんじゃない???わら

個撮は写真撮るのももちろんだけど、
唯一ゆっくり話せる場所ですよね


わたし自身もまた明日から頑張ろ。って思わせてくれるイベントです。
これほんと。

くだらない話から真面目な話までしっかり目を見て話せる。

髪の毛切るのどー思う???とか聞いたり(笑)

みんな楽しませてくれてありがとう!!


個撮、気軽に参加してねニコニコ
次回は六月下旬の予定です^^


週末は土曜日にさくらパンダ広場ライブにいるよー!
会いに来てねハート


川崎成美でしたっ