こんばんわ😌

dela5期生 サーモンピンク担当 高校1年生 15さい
そして、ミスマガジン2018ベスト16に選ばれました沢口愛華です💗🧡

はい!私、沢口愛華はミスマガジン2018ベスト16に選ばれました!!
7年ぶりに開催されたコンテストということでベスト16に選ばれてほんとにうれしいです!😳
これが終わりじゃなくてスタートだと思うのでこれからも頑張って行きたいと思います😊

ミスマガジン2018ベスト16の投票期間にやっていたshowroom!
たくさんの方が見てくださって、たくさんのギフトを投げてくださってほんとにほんとに感謝しかないです!最後の配信では約14000人の人達が見ててくれて画面越しだったけれどたくさんの方とお話出来てたのしかったし、改めて応援して頂いてるんだなって思いました😊

それと、ハガキ投票をしていただいた方、発売日は雨だったのに買いに行ってくださった方、、ほんとに嬉しいです、ほんとに幸せだなって思いました。


ほんとにほんとに、ファンのみなさん、メンバー、スタッフさん、そして、大切な家族、友人、、、
に感謝しかないです。
1番大切な時に体調をこわしてshowroomができなかったり、、、たくさん色んなことがあったのに、それを優しく見守って下さってほんとにほんとにありがとうございました🙇‍♀️😭


これからもがんばります!これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️😳

▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷

次はなるちゃんです💗

ばいばい🖐