おはこんばんちわ☀️

 

5期生の リザーブメンバー

小学6年生 12歳 ブラック担当🖤🖤🖤


愛梨澄(ありす) です💕

よろしくお願いします💕😁



今日は、松坂屋名古屋店さくらパンダ広場ライブ

ありがとうございました😊💕


1部も 2部も、メンバー4人でのライブでした💦

6期生候補の4人も 来てくれて

チラシ配りしてくれて すごく感激です✨😭🙇‍♀️💕



少人数でのライブは 初めての体験で

初めての事が たくさんで 楽しかったです💕☺️💕


ーーーー✂︎キリトリーーーー


そして、

何を書こうかなって思ったけど やっぱり コレです💕




私は 生まれて初めての 挑戦をしました❣️


舞台 SCANP EIGHT 

~ばけもののかくれんぼ~


天野椿姫(あまのつばき)役 として

出演させていただきました❣️


私の演じる 椿姫は

お父さんを迎えに行く途中、20年後にタイムスリップして 迷子になってしまう

という役でした


最初はどう 演技をすればいいのかわからず

ただ 台本に書いてあるセリフを言うだけの毎日でした


稽古をしていく中で みなさんの演技を見て

少しずつ イメージが出来てきました✨


でも 怖くて恥ずかしくて

それが 私にとっての一番の壁でした

稽古を重ねていく中

共演者の方々とも いっぱい話すようになり…✨

学校で 友達の前でやってみたり

演技することが 大好きになっていきました💗



本番が終わり お客さんを見送っていると

見て下さった皆さんが 私に声をかけて下さって😭

よかったよ!」

と言ってもらえて

「神の声や😭😭✨✨

思いました


千秋楽、最後に 志帆さんや宮田せいじさんが 強く抱きしめてくれて😭✨

「もうこの優しい笑顔に会えなくなっちゃうんだ…」

と思ったら 泣いてしまいました…😭



観に来て下さった方

声をかけて下さった方

遠くで応援して下さった方

本当にありがとうございます😭💕


これからもいろんな挑戦をしたいです❣️

色々とご迷惑をおかけすることが多いと思いますが

よろしくお願いします🙇‍♀️✨





すっごく お世話になった

憲俊さん

えのもとぐりむさん


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


私のツイッターです💕

⬇︎⬇︎⬇︎

@dela5418

⬆︎⬆︎⬆︎


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


まだの方は ぜひ フォローおねがいします🙏


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


次は ミスマガジン ベスト16

沢口愛華ちゃん

大変な事たくさんだと思うけど頑張ってね💕✨



最後まで読んでくれて

ありがとうございます😭✨

 

byeちゃ(^^)/~~~



💕💕💕愛梨澄💕💕💕