こんばんは星

dela 5期生 三重県出身

 ワインレッド担当 藤崎舞菜です🌹♡






復帰させていただいて、

もうすぐ2ヶ月🌱
 


復帰して改めて、

delaのファンの皆さんの温かさを

実感してます😊💓



かわいいアイドルさんがいっぱいいる中で、

delaを応援してもらえること、

推しがいるのに物販握手会に

来てもらえること、

SNSで応援してもらえることおねがい



復帰を悩んでたこともあったけど、

お休み中もツイート見て下さったり、

待ってるよ!って言って下さる方が

いてくれたから、

今、

dela活をさせて頂くことができてます。おねがいラブラブ



前もブログに書いたかもしれないけど、

いつもありがとうございますラブラブラブラブ



私の方がdelaのファンの皆さんから

元気をもらってばかりなので、

恩返しできるように頑張ります✊🏻




(お気に入りの写真ラブラブラブ)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


4月に6人そろった5期生ニコニコ







愛梨澄ちゃん、カオルちゃん、

万葉ちゃんはぴよdela🐥💕


愛華ちゃんは、ミスマガジン2018ベスト16👑


成美ちゃんは、7☆3兼任流れ星


みんな活躍しててすごい!!

 
ーーーーーー

5期生はいつも  

わちゃわちゃしてるから

疲れるけど元気もらえるし楽しい爆笑



みんな妹みたい☺☺☺



私はすっかり寝落ちキャラだけど

私なりにがんばろニヤリ✊🏻





delaの応援、5期生の応援、

引き続きよろしくお願いします🙏🏻ハート



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたルンルン


Twitterの方もぜひチェック

よろしくお願いしますニコニコ


いいね、RT、コメントくださると

うれしいです照れピンクハート

→  @dela_maina


💜💜次はカオルちゃん💜💜





藤崎 舞菜