みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


でら記私のターンが回ってきました


私のこと知ってますでしょうかはてなマーク
山本華子と申しますウインク


柳橋ビアガーデンは週2回参加させていただいていますおねがい


平日は毎週水曜日にdelaとしてパフォーマンスをさせていただいており、土曜日はMCの勉強をさせていただくべくアシスタントとして入らせていただいています照れ


柳橋ビアガーデンって楽しくって美味しいものもたくさんで最高なんですニコニコ


今年のオススメをちょこっと宣伝しようと思って書いてます爆笑

塩焼きそばおねがい


こちら、定番ですビックリマーク結構世代を問わずみなさんお好きなのではないでしょうか!?


そして、スイーツマジックさんのプリンニコニコ


月ごとくらいの頻度で味が変わりますビックリマーク
ついこの間まではイチゴのプリンが売っていましたニコニコ


今はブラッドオレンジに変わったようですウインク


そのほか定番のプレミアムバニラ以外はちょくちょく変わるので是非チェックしてみてくださいウインク


あら汁も海鮮の旨みがギュッと詰まってて人気ですビックリマーク
この時はもうすでに売り切れてしまっていましたよウインク


あと、甘いものが好きな方はビックリマーク

オレンジアイス+フルーツポンチ
                        or
バニラアイス+大学芋

この組み合わせ、いい感じですよ音譜


このときは一つのお皿に盛り付けてしまいましたが、混ざっても美味しかったです爆笑

あとは海ぶどうとかお願い


こちら、メンバー一同大好きな一品ですグラサン

今年に入って初めて見かけたのがこちらのおでんウインク


今すこーし肌寒かったりするからポカポカとあったまることができるし、お出汁が美味しくて個人的に好きニコ


色々な具材が入っていますが、こんにゃくと大根が好きですウインク


今回紹介しきれていないものもたくさんありますので是非自分のお気に入りを見つけてみてくださいねニコニコ


今週の平日は、水曜日のビアガーデン、木曜日の7☆3DREAMに出演しますニコニコ


是非みなさん会いに来てください爆笑


それでは今回はここまでひらめき電球


ここまで読んでくださりありがとうございました爆笑


ツイッター @Dela4hanahana
個人ブログ こちらから❤︎
Instagram   山本華子


是非フォローなどなどよろしくお願いしますおねがいドキドキ


それでは次は5期生ちゃんにバトンタッチですウインク


また次のターンまで待っててねーんラブラブ


ありがとうございました

                              山本華子