こんばんはー!


dela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良の番がやって来ました~照れグリーンハート


なんだかお久しぶりですね拍手






小学6年生だった私が、



今年からなんと高校生になりました~



いやあー、早すぎる真顔



時が過ぎるのがあっという間すぎてます!



1日がすぐに終わっちゃうー。



24時間じゃ時間、足りませんもんイヒぶーもぐもぐ



なので、これからも毎日を大切に過ごしていきたいなって本当に思いますラブラブ



             四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン



さあ!



今日からテスト週間に突入致しましたキョロキョロ



高校生になって初めてのテストおーっ!



やっぱり、最初は気合が入るですよね~



高校になって新しく増えた教科があります!



化学と物理です左差し



理科と同じみたいなもんですが、もう混乱状態でやばめ真顔お願い



来週からテストが始まるのでしっかり頑張るぞー。






今回はこの辺で( ¨̮ )︎︎



               ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



ミスマガジンベスト16に


愛華ちゃんが掲載されていますラブハートハートハート


本当にかわいすぎる。


私もこの前ゲットしてきました!!!


全力で愛華ちゃんを応援しましょう。


皆さんのお力、お貸しください。


是非沢口愛華に投票宜しくお願い致します!







                  四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン




ダイヤグリーンTwitter四角グリーンfollowme


ダイヤグリーンInstagram四角グリーンFollowMe



次はゆりちゃんの番でーす!!


ゆりちゃん、宜しくねふんわり風船ハート乙女のトキメキ





dela、7☆3ギュッと。
中島咲良