こんばんわ





テーマカラー青色の早見紗英です宇宙人くん




今日は個人ブログも更新してこちらも更新。

個人ブログの方には5月5日のdela14thLIVEについて書いてあるのでそちらの方も読んでほしいな。







個人のブログにも書いたのですが新衣装ができました。











そしてね、この衣装にはある秘密があるのです。







早見の胸元についてるバッチ

これこれ















これね、実は…





delaの初期衣装の時に早見が付けてたバッチなのです。



やばいよねー
タンスから出してきて付け替えたのよ。

なんか思入れがあるから凄くいい。
自己満だけどねニコニコ

この衣装自分でアレンジしていいらしく、ちょいちょい変えてるのてへぺろ
まだなんか飾り付けたいなーっておもってるルンルン

だからみんなちょいちょい違うかもだからそこも注目してみてね照れ
個性が出るねーピンクハート








みなさん、現在発売中のヤングマガジンゲットしましたか??


ミスマガジン2018のベスト16にdelaの沢口愛華ちゃんが選ばれて掲載されてるよーおねがいラブラブ

もうね、美少女感半端ないから!!透明感やばいから!!

みんなゲットしてね!そんで投票してね爆笑イエローハーツ






愛華ちゃんをみんなで応援だー!!
頑張れー!!












明日は柳橋ビアガーデン!!

お待ちしてますねー照れ
楽しもうねんラブラブ





でわでわ今日はこの辺で!!

ばいばーい!