私のお家の家族たち…✨

こんにちわ💗

今日は、私のお家のファミリーを紹介したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️




まず最初は、私の大好きなダッフィー&フレンズのみんな❣️



左から、シェリーメイちゃん、ダッフィーくん、ステラ・ルーちゃん、ジェラトーニくんだよ!😍

かわいい💕

次に、ちゃおの漫画の12歳のキャラクターの、うさパンダちゃんとちゃおガールオーディションの時にもらった、BB-8くん❗️




オーディションのリハーサルの時には、本物のBB-8くんにも会えたんだよ✨
リアルに動いてて凄かった(´⊙ω⊙`)❗️

うさパンダちゃんは可愛すぎて本当に大大大大大好き❤️

そして、お父さんがユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った時に時に買ってくれた、モッピーのお人形と、彩音ちゃんが大好きなスヌーピー❤️




かわいいよね💕💕

あとは、コリラックマも…💗





私と同じいちご好き…🍓

とちおとめ大使…✨

羨ましい…🤤

他にもいっぱいいるんだけど、紹介しきれなかったよ…😭


いよいよ5月5日は14回目の単独ライブ❗️

大好きなみんなとライブを思いっきり盛り上げていけるように頑張るので、楽しみにしていてください❗️

私のツイッターも是非チェックしてみてね❗

 

村田万葉twitter