こんにちわ、こんばんわ😌
dela5期生高校1年生👩‍🎓沢口愛華です😊

ツインテールの評判良くて嬉しみです😇😇
最近、すごく毎日が楽しい!!!😆😆
ふと、今日思った事なんですけど

前までは、全然5期生と話さなかったけど、最近めちゃくちゃ話すようになって、笑うことが増えてる😂😂
意外に年の差があるからたまに話が合わないことがあるけど、意味わかんないこと言ってくるけどなんかすごく楽しい🤗🤗
わたしは人見知りなのでこうやって仲良くなっていけてることが嬉しくて、、、😚
こないだはね、まいなちゃんとカオルちゃんと少しだけだけど3人でお出かけしたり、、、、❤️💜

カオルちゃんとは、たまに趣味の話が合ったり💜
まいなちゃんとは、ちょっかいかけ合ったりきっとまいなちゃんは、私のことが好きだと思わせたり、、笑❤️

ありすちゃんとは、だんすだったり、面白いことを話したり、、、🖤
かずはちゃんとは、喋ってる自分が何言ってるのかわかんないくらい笑える話をしたり、、、🖤
なるちゃんに、ダンスを教えてもらったり、、、❤️
普通のことかもしれないけれどわたしにはとてもとても嬉しいことだったのです!!
これからもZOOーーーーーっと、仲良くしたいな😳😳😳
仲間の大切さってのに気が付きました😆😆
何をするにも仲間って一番大切な存在だな~😌😌

これからもよろしくね😊😊😊

{92D80E29-24A8-4975-AFE7-782E7EBA936B}



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


5月5日 dela14thLIVEdelaSABARA
練習の成果が出るように今も練習頑張ってます😆
ぜひ来てくださいね🤗
待ってます😚