みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


この入りでおなじみの山本華子です

{6DD497C2-78DB-42D8-B5FF-94DAE7CDB0D6}

同期の夢ちゃんからバトンタッチしてきました


春服は白が多め
白と紺って相性いいからよく組み合わせちゃいます


さてさて、でら記の私の番が回って来ましたよ〜


なんだか、日誌みたいな感じで嬉し懐かしいです


1時間目から6時間目まで、授業科目と、その担当の先生と授業内容、他には天気予報と、週番の人の名前などなど書いていました爆笑


日直とか懐かしいチュー


みなさんも日直ってしましたか!?


最近よく過去に戻るんです照れ
(えっ...なんですって!?


過去に戻るといっても、写真を見たり、卒業アルバム開いたり、過去を振り返ったりという事ですウインク


みなさん、卒業アルバムって開きますかはてなマーク


私の卒業アルバム、全部前髪が....びっくり


昔こんな感じだったんだ〜とか、こんな事あったなぁ、って思い返すのが楽しくってチュー


振り返りつつももう一度確認しながら過去につなげていかなきゃいけない部分はここだなぁって考えたりしていますひらめき電球


そしたらこんなものまで出て来たんですびっくり


七五三時代キョロキョロ

{4F77E180-13FF-4C0F-91FD-1F05101BBF55}

幼いびっくり


面影ってありますか!?(だいぶドヤ顔っぽい笑)


過去を見るのもいいけど、未来に向かって進んでいかなくちゃですねキラキラ


山本進んでいきますアップ


これからも応援よろしくお願いします📣


個人ブログも毎日更新しています爆笑


       ↑
こちらをタップして是非読者になってみてください音譜


ワクワクドキドキするようなブログを目指して綴っていますラブラブ


また、Stagerlive も毎晩配信しているのですが5月5日の、単独ライブまではお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします汗


ダンスたくさん練習して成長したねって思ってもらいたいので頑張りますグーグーグー


{FB18C047-635F-465D-9287-134747A91D73}

それでは今回はここまでおねがい


七五三時代の写真に寄せてドヤ顔風ですウインク


コメントやいいねお待ちしております音譜


いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございますドキドキ


Twitterは@Dela4hanahanaで検索して、フォローよろしくお願いしますウインク


少しでも多くの皆さんに知っていただき応援してもらえますように音譜


それでは次は5期生ちゃんビックリマーク
よろしくお願いしますおねがい


また次の機会まで、お楽しみに〜合格


                             山本華子