こんばんは。✨

dela4期生の山咲夢華です !


{CC1B9955-9BF1-4DFC-A173-52EEEADFB154}






高校生ついに2年目に突入しました〜〜!




早いな〜💭 もう2年生!


個人ブログにも書いたんですけど、
この前は教室間違えて1年生の教室に入っちゃったり、笑
(恥ずかしすぎた思い出)


そのあとも何回も1年生のところへ行きそうになったり、笑


まだまだ色々と2年生になりきれてない感あります、、、( ˙-˙ )笑



実感が湧いてないのかな!!笑





あと新学年あるあるって感じだけど
クラス出席番号書く時に去年のを書きそうになる!!( °_° )



これって、
あるあるですよねー?🙃🙃




今年はお勉強をがんばらないとーですね!💭



授業めちゃ集中してます。今のところは。笑






あとは友達をもっとたくさん作れるよーにがんばる!


人見知りすぎてなかなか声かけれないタイプで
いつも誰かが声かけてくれるのを待っちゃう 笑


でもそれじゃだめだとおもうから
ちょとがんばろーて思ってます!✨




成長したねー🙃💭笑





新しい学年新しい環境や生活が

4月から始まった皆さん!
大変なこともあるかもだけど
ともにがんばりましょ〜〜う☆彡.。





みんなが頑張ってるって思ったら
自分もがんばれるよね!




ふぁいてぃん!です ( ´▽`)ノ











Twitterのフォロワーさん増えたら嬉しいな〜。。💓


@dela4_yumeka


です!

フォロー&チェック よろしくお願いします!!!♡♡✨







{9DE450D1-2670-4D0C-BD7B-A1EE42598FFF}






個人ブログやインスタもやってるので

ぜひチェックしてほしいですっ





最近は5.5の単独ライブに向けての練習も始まってきているので、
みんなで頑張ってます ✨



5.5ぜったい!ぜったい!会いに来てね!
ダイアモンドホールへ!



最高な1日にしましょうね。💚



それではいいね&コメント
たのしみにまってます。( ´▽`)ノ







次ははなちゃんです 〜







明日から1週間また気合でがんばりましょー




おやすみなさい▷◁.。








🌻山咲夢華🌻