はろ~~



今回のでら記担当は、


4期生の神田風音です☺︎  




{9DA11ED4-BBB5-4DE5-95D4-34619202D9B1}


よろぴくみん🦔🌱









最近CONVERSEのハイカットのスニーカー買ったんですよ~~




黒色ね!!







白色も持ってるんだけど、黒もずっと欲しかったから買っちゃった~🤤





色とか形で迷うと、決めきれなくて結局どっちも買ってしまうタイプなので、お金は飛んでいくばかりです。。笑



決断できる人間になりたい☁️☁️








靴もそうだけど、ずっと欲しかったコスメ買ったり、かわいいTシャツ買ったり、ここ最近は幸せなお買い物をたくさんできて心がはっぴーです✌🏻💓




いつかコスメ大量買いしたいな(´-`.oO




{954900CB-BAB1-4A05-9E2C-872AA774F664}

この前買ったLANCOMEのアイシャドウ✨
かわいすぎてかわいすぎて。








55日の14thLIVEに向けての本格的な練習が始まってきて、


体が筋肉痛で荒れてるなうです。


自分の年齢を見つめなおし、いたわりながら日々頑張りたいと思います( ˙-˙ )




55日待ってるね~👋🏻💚




今日も練習あるからがんばるよ!!!









ふうね。