こんばんわ😊
dela5期生沢口愛華です❣️
受験勉強休みから帰ってきました!志望校に合格できました🌸🌸
これで晴れてJK👩‍🎓❤


これからはたくさん皆さんにあえますね~☺️

きょう、栄でチラシ配りをしました!
たくさんの方にもらってもらえて嬉しかったです☺️


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

そして!
dela14thLIVE予約日時についてです😊

予約受付中です😚
「お名前・人数・電話番号」を下記までメール送信ください。
live@nbgf.jp


2018年5月5日(土)16:00〜『dela14thLIVE』
会場/ダイアモンドホール
料金/¥3,000
予約特典/ブロマイド1枚

ぜひ遊びに来てくださいね☺️☺️


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
delaの新曲 『一富士 二鷹 三州瓦』聞いてくださいましたか!?🙄
ぜひ聞いてください👂





▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

1ヶ月くらい前は私の誕生日でした🍰🍰
やっと15歳✨



以上15歳になった沢口愛華でした❣️

皆さんおやすみなさい😴💤