おはこんばんちわ☀️


5期生の リザーブメンバー

小学5年生 11

ブラック担当🖤🖤🖤

 

楽しいことー 「ありすぎぃー」(*≧∀≦*)

うれしいことー 「ありすぎぃー」(><๑) 


愛梨澄(ありす) です💕

よろしくお願いします💕😁


10回目のでら記ー‼️

おめでとう🎉🎊💕


{D51084FB-C3F7-426A-9015-61D8CE7C41DD}


愛梨澄の でら記は

とうとう10回目を迎えましたー❣️🎊🎉㊗️


いつも温かいコメント

いいね!☺︎

ありがとうございます😊✨

これからも よろしくお願いします🙏⭐︎

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

今日は

『dela北海道ファンミーティング新作ブロマイド発売記念握手会』

ありがとうございました✨


{9F6CE38B-6C3E-441D-AC45-3ED82535C9A8}

ライブは雨だったので、中止になっちゃったけど

会いに来てくれたみなさん❤️

応援してくれたみなさん❤️

ありがとうございました💕😆✨


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


311日、12日は

北海道ファンミーティング でした💖


参加されたみなさん💕

2日間 本当に ありがとうございました

すっごく楽しい 2日間を 過ごすことができました❣️☺️


ツイッターなどで 応援してくれた みなさん💕

優しい コメント いいね❤️ ありがとうございました🙏 心が癒されました✨☺️


生まれてはじめての 飛行機✈️💕

生まれてはじめての 北海道💕

は、いろいろなことがはじめてだったよ


{3B19BD0E-50C5-4A74-9E32-4D6EA83DF3FC}


飛行機は、

上がる時はあんまり怖くないけど

着陸する時は ゴゴゴって言ったから、

ちょっとだけ 怖かった💦

{C28BB472-C2B3-4D40-BCF6-64AF97221E4A}


撮影会は

ポーズとか表情とか下手っぴな私だけど、

教えてくれたり、話しかけてくれたり、

本当に楽しかったです💕



{FF26CCE0-0CAD-4F37-94ED-BF26A3F42C89}


北海道は、初めて見るものも たくさんで、数えきれない‼️


そーいえば

路面電車が走ってたよー💖


{25A853DB-D097-4049-83E7-E29CEC1A6A39}



はじめて路面電車をみた❣️

電車が道路を走ってるなんて すごーいっ 😊💕


また 北海道 行きたいなー❣️


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


そして

先週の 春の鬼みちまつり では

delaの新曲❣️

『一富士、二鷹、三州瓦』

を、私は はじめて披露しました


{ABEF8716-3B19-4AB2-9B24-F89BC94F7797}


聞いてくれたかな


すっごく明るい曲で

私の住んでいるところの名前も入ってるから

すっごく嬉しい✨😊


{2E157442-F5F0-476A-BE44-4CAD7FE02E90}


これからも たくさん 歌いたいです❤️


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


私のツイッターです💕

⬇︎⬇︎⬇︎

https://twitter.com/dela5418

⬆︎⬆︎⬆︎


いつも

いいね💖 コメント💬 リツイート💌

ありがとうございます😊


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


まだの方は ぜひ フォローおねがいします🙏


{11D95A54-4010-4F13-94F7-076195B5FC46}



ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


次のでら記は

いつも 優しくて 元気な

川崎 成美ちゃんです💖☺️✨


{ACB7CA2D-176A-4E2B-BDBA-9E9AADEC0721}


成美ちゃん よろしくお願いします✨💕



それでは

最後まで読んでくれてありがと~~💖

 次も見てね~

 

byeちゃ(^^)/~~~


{280DD8E4-9E4A-42BF-AE2B-A7AC5F928513}


💕💕💕愛梨澄💕💕💕