こんにちは


dela5期生の佐山カオルですもぐもぐ


{6D7A7CAA-2C97-4FD2-A8AF-5AB495E0D151}

カタカナでカオル」って呼んでください流れ星

いつも応援をありがとうございます照れ


ハリネズミ


先週日曜日と月曜日は北海道ファンミーティングでしたお願い

{76B7511A-5710-4FCB-912B-CFA4458ECACE}

撮影会をしたり、LIVEをしたり、ゲームをしたり、楽しかったー照れピンクハート

1日目は撮影会&LIVEキラキラ

2日目は撮影会キラキラ

{4D75F7EF-5917-4A57-ACCA-DFFCCCF8A538}

雪が降ってて本当にビックリびっくり

愛知ではもう降らないので、感動&感激しましたもぐもぐラブラブ

そしてすごく寒いかなーって思ってたけど、思った以上に寒くなかったですグラサン

北海道に住んでる人って本当に凄いな〜

今度は夏に行きたいですおねがい

{E4FDBC34-1CE4-4AFE-BC8C-7E42101B8B19}


ハリネズミ

もうすぐ春休みラブ

去年の今ごろはdelaのオーディションに応募してドキドキしてました照れ

{7ADAB281-C05D-4233-B367-DBC33522444A}

{15E26832-A67A-47F1-AE44-329B901B620F}

1年って早い爆笑

たくさんの思い出が出来ましたラブラブ

色々とありがとうございますえーんアセアセ

少し早いけど2年目も頑張りますニコラブラブ

応援お願いします食パン


ハリネズミ


次は愛梨澄ちゃんですあしあと

{038B0D90-1E0F-479E-AC8A-192752AE84BE}


ハリネズミ

読んでくれてありがとうございました音符

{1E4AB2EE-9EEE-41DE-9353-2F130B1FA5D0}


Twitter ガーベラ  @dela51012

フォローお願いしますお願い


佐山カオル💜