こんにちはラブラブ

三重県出身、dela5期生 ワインレッド担当 

藤崎舞菜です🌹♡


{624C8873-FE16-4597-8584-9EAE42D69A7A}



 
今日は雨だけど、暖かくなってきて、

春が近づいてきましたねガーベラ




ついに照れ

自動車運転免許を取ることができましたキラキラ




脱輪したり、ペーパー不合格になったり

難しいこともあったけど、

ブレーキのかけ方だけは

ゆっくりで上手だと褒められて、

無事卒業することができました🚗✨



アドバイスありがとうございましたクローバー



母と姉を乗せて、

ドライブスルーデビューしてきましたハートブレイク



{2E75306A-1502-4C24-B033-92A6B4F2C34F}




スピードがゆっくりで、

後ろがプチ渋滞、、😂


早く運転に慣れて

上手になりたいな〜うずまき




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




今週末25日(日)は、

dela活🌹ラブラブ



ボートレースアンテナショップ

に参加させていただきます🚤キラキラ



とっても美味しい、

想夫恋さんの焼きそば、ドーナツ🍩


を食べに、そして

delaに会いに来て下さい💛💙❤️



{77CAEDB2-04E5-452D-8C2B-C9B42BE35826}




最後まで読んで下さり、

ありがとうございました💕


Twitterもチェックしていただけると

嬉しいです🎀

→@dela_maina


よろしくお願いしますニコニコ流れ星




次は、カタカナでカオルちゃんです💜


{052E789B-4399-4FC3-B883-5F9882B8879E}