こんばんは!

dela4期生の高校1年生16さい
山咲夢華です!イエローハート


{588E8DB7-3B2F-4259-8C99-BD3C72C87F6D}







今日はクラスで1人1分間みんなへの挨拶?みたいな時間がありました〜〜!


月曜日授業やったら、もう火曜日には修了式。。!


三学期はただでさえ日数が少ないから
とてもとても一瞬だったな〜〜💭


毎日電車と自転車乗って通学したり
7時間授業の日があったり
だいきらいな定期テストがあったり
でも!いざもう1年生が終わっちゃうとなると
寂しくなってきた〜〜!




高校生になるーってどきどきしてたのが
つい最近のことみたいです😳😳😳💭





昨日は球技大会もあったりと楽しかったなあ!🌟


高校生活まだまだ楽しみまする!😀🌼



次でら記書くときは高2かもですよねー!?


{C33232C0-8A5A-4A48-A091-5E509CF5AB31}



いや、もう髪の毛伸びすぎ事件。




{81922904-C5A9-4268-A8FE-6780A98CA6CE}


この写真の顔事故ってたから隠してるけど(笑)



この高さで結んでてこの長さ!!




2年前ショートヘアでしたとかびっくりしちゃう〜自分でも。!!




今の高校の友達とか、
ほとんどの子が私の髪の毛短い時代知らないから

ゆめかちゃんのショートとか想像できない!ってよく言われます(笑)




どこまで伸ばすのか自分でもわからない。




どのくらいの長さがいちばん好きですか?

教えてね😀💕







ついったーふぉろーしてね!

@dela4_yumeka





最後まで読んでくださりありがとう🌟





次ははなちゃんです!



{06884E56-ED08-46A2-B95F-4C32E5B1DC1D}



コメントといいねしてねーーー☺️🙌🏼💞




🌻山咲夢華🌻