はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{E56AC7E1-6D77-4BB0-A998-CF1BFC3C73A5}

今日のでら記はあいちんが担当しますっうさぎリボン



夜はまだ寒いけど、
最近あたたかくなってきたね照れ太陽



今日お買い物に行ってたんだけど
もぉ春物がたくさんだったんだぁ桜



春服はあいちんの大好きなパステルカラーの
アイテムが多くて全部欲しくなっちゃう酔っ払い



そしてネイルにも行ってきたよんマニキュアハート



今回は押し花ネイルにしてみた花束

{5808CF3E-8D9F-4B2F-9D04-818136963B67}

見にくいけど親指と中指に押し花を
入れてもらったんだぁピンク薔薇音符



春っぽくてお気に入りラブラブラブ



みなさんは今日どんな1日だったかな?ウインク

{CE05DE62-D118-4F99-83AB-8584ADEED047}

{A986725F-31C3-4131-8617-6F9BFA5CE856}

明日はロワジールホテル豊橋にて
ぽってり苺中スポ音楽祭ぽってり苺に出演させて頂きますカラオケ



delaで豊橋行くのは初めてかな??キョロキョロキラキラ



明日&明後日の2日間出演させていただくから
すごく楽しみだよーっラブラブラブ



名古屋からは少し遠いですが
愛に来てくれてくれると嬉しいな照れピンクハート

{FA6343A1-8873-42A2-AE98-CA9A36538AA5}

{506C7F16-8F85-4EB2-98DC-7FB38498D472}

そして3月6日(火)にエモーションさんにて
個人撮影会がございますカメラキラキラ



まだ2、3部空きがありますので
お時間ある方ぜひ!よろしくお願いしますチュー



個撮はゆっくりお話できるから好き〜照れハート



明日も1日たのしもーね!
おやしゅみなさい羊ピンクハート

{A3222224-0D31-42C2-BC2A-635F756852AB}

{3EB0497E-32DB-45B5-8935-54F19FAD8757}

つぎはれいなっちだよーっおすましペガサスふんわり風船星



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


あいちんオフィシャルアメブロダイヤモンド


‪❥❥❥‬iTunesなどで配信中!
名古屋市内26施設の皆様とタイアップ
ハロウィンHalloween Go Roundハロウィン

☟☟☟MVはこちらから☟☟☟


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート