おはこんばんちわ☀️


5期生の リザーブメンバー

小学5年生 11

ブラック担当🖤🖤🖤

 

楽しいことー 「ありすぎぃー」(*≧∀≦*)

うれしいことー 「ありすぎぃー」(><๑)

                                      ⬆︎⬆︎⬆︎

          (ここ言ってくれたら嬉しいです☺️)


愛梨澄(ありす) です💕


9回目の でら記⭐️よろしくお願いします❣️



{6BC11853-C569-40C3-A0C8-F7284F55F669}


リボン 作ってみたよ💕


私のイメージカラーは 黒だから🖤✨


黒をベースに作った❣️



{24AE5815-3923-4740-833D-53E1738CE35A}


お母さんに教えてもらいながら


リボンを選んで🎀

グルーガンで、止めて 止めて 止めて💦


完成ー


{4D1B2074-F8D9-4B00-B80A-16DEF1A2BB71}

バランスが難しかったけど、頑張って作ったよ


どう

ええ感じやろ❓😄



ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー



火曜日は

レコーディングに行ってきました🎙🎧💕


{8543B7C8-814E-4F61-B702-F5BA2D820C2E}

(写真はイメージです)


なんと⁉️😵

中村プロデューサーから

私の歌をほめてもらえて☺️💕

「銀メダル🥈✨」って言ってもらえました


すっごい嬉しい😆💕


{19263222-21AA-4A45-9997-D53B4CDC1FED}

私は、歌が好きです❤☺️


部屋で1人で歌ったり🎵

声が一番響いて聞こえるお風呂で歌ったり🎵

お兄ちゃんや、弟とも、いっぱい歌います🎶💕


歌を歌うと大声を出すから、

明るくなるし、

気分がウキウキしたり💕

この歌の歌詞 自分と似てる⁉️

って 思う時もあるよ


でも、何言ってるかわからない

例えば英語の歌とかでも、

メロディーとか、リズムが好きだな💕ってある🎵


とか 元気💪 いっぱいもらえる😁✨

歌や音楽は世界共通なんだなぁ

って最近 気付いたんだよ💖



昔の曲は お母さんが歌ってたり

私も歌ったり

昭和ブーム あるって ニュース でもやってた‼️

だから、歌や音楽って 時間も超えるんだね



「世界共通」🌏「時代共通」✨✨✨


{44F3BADC-D6D8-4325-810F-9E0E100CE22F}


私も みんなに

や、勇気🔥、元気💪

をあげられたらいいなぁ✨☺️💕


{536C1F65-E7E9-4221-8502-FA27D9FF73AC}


そのために もっと もっと 頑張らなくちゃ‼️

です💕


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


私のツイッターです💕

⬇︎⬇︎⬇︎

https://twitter.com/dela5418

⬆︎⬆︎⬆︎


いつも

いいね💖 コメント💬 リツイート💌

ありがとうございます😊


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


まだの方は ぜひ フォローおねがいします🙏


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


次のでら記は

いろいろな事を教えてくれる同期の頼れる先輩‼️

川崎 成美ちゃんです💖


{D416B8E7-A941-47A6-A99A-B29AAF9E6F77}

なるみちゃん よろしくお願いします🙏💕



最後まで読んでくれてありがと~~💖


それでは 次も見てね~

 

byeちゃ(^^)/~~~



{13EADAC8-1F60-4A20-8AFC-2B2DA32DA824}


💕💕💕愛梨澄💕💕💕