こんにちは😊✨

三重県出身 高校3年生

dela 5期生 ワインレッド担当 藤崎 舞菜です🌹♡

 

 

2月も下旬に入って、まだまだ寒い日が続きますね😫

私は車校通いが始まりました。


みなさんは、遊園地好きですか?
私は大好きだけど、ジェットコースターとか絶叫系がすごく苦手なので、高速教習が恐ろしすぎて😱😱😱


テレビで平昌オリンピックを見てると、ウィンタースポーツは、スピード感のある競技が多くてすごい✨

見てるだけで怖そうで、尊敬する😶

ストレート合格 と、高い目標を立てたけど、無事に運転免許とれるかな🤔💭

 

 

今週末、楽しみなことがあります💓

久しぶりにみなさんにお会いできる機会をいただきました(((ο(*゚▽゚*)ο)))

嬉しくて楽しみで、体調を崩さないように気合い✊🏻

Twitterをチェックしていただけると嬉しいです😌💕

早く週末にならないかな😆
delaのファンのみなさんにお会いできるのを心待ちにしてます😍💓

 

 

卒業式まで、カウントダウンに入りました。
高校生でいられるのもあと少し。

3年間同じクラスだったクラスメートとのお別れは寂しいけど、新しい出会いと生活に、わくわくしてます☺💭

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙏🏻✨


Twitterもぜひよろしくお願いします🍀
→  @dela_maina


次は、大好きなカタカナでカオルちゃんです!