みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{E4BD2BA5-C27E-408D-A220-767DC86418A9}

山本華子です



私が最近はまっているのはスケートです
毎週水曜日、オアシス21豊田合成リンクにてライブをさせていただいていますがその時にスケートもさせていただいています


去年は受験期という事もあって一度もできなかったのですが、今年はほぼほぼフル参加出来ましたウインクキラキラ


ほんっとに楽しいの爆笑アップアップアップアップ

{34A04DF1-C961-488D-B5AE-82CA976AC1F7}

この間の日曜日はかずっぺとスケートしましたウインク


最初の頃は特に自主練習っていうか早くうまくなりたくてずーっと一人でスケートしていましたが、最近は引っ張っていけるくらいには上達してきましたよニコニコ音譜

{0B0BA62D-71BB-48B9-A597-DD96EBD22DD2}

カメラを構えて待っていてくださる皆さんの前でなるべくポーズを構えて止まろうと思うのですが...照れ


すみません、多々通り過ぎます(笑)てへぺろ


なるべく止まるよう努力しますニコニコ
楽しくて楽しくてたまらないんです爆笑


delaとしてここでライブできるのも今シーズンはあと2回あせる


寂しくなりますねえーん


今週の水曜日21日と、日曜日の25日ビックリマーク
オアシス21豊田合成リンクで少しでもたくさんの方と出会えますようにドキドキ


握手会にて待ってます

{99763A30-F726-4915-A9BF-5922031CA96D}

人生初の生誕祭を開いていただいたのもこの場所
クラッカー

{BF0C38EB-1160-4102-A35F-5C8ECE6D3C73}

雪が降る中でも、暑いニヤリ
ってなって、白い上着を脱いだのもこの場所てへぺろ


思い出たくさんですニコニコ


また次のクールでもライブさせていただきたいなって思いますおねがい


スケート⛸が、好きラブラブ


「スケート上手だね」って言ってもらえる事もあって嬉しかったなぁ音譜


きっとメンバーの中で一番くるくる回っているんじゃないかなって照れ


数えたことがないですが今度の一人でとにかく何周回れるのかにチャレンジしてみようかと考え中ですニコニコ

{CEC2AEA1-27AD-402F-970B-BD0DA83EC761}

4期も基本揃っててとっても嬉しいラブラブ
delaのメンバー、先輩同期後輩、みーんな大好きですが、やっぱり同期って特別ウインク


これからもずっと一緒にいたいなって、思ってますウインク


メンバーと同じくらい応援してくださる皆さんのことも、大好きなんでおねがい(照れ屋で、普段あんまり言いませんが)是非会いにきてくださいビックリマーク


応援してくださる限り忘れませんしひらめき電球
きてくれなくなったら寂しくなっちゃいますあせる

{7F0130BA-2E3E-4AA0-9F21-446EAE0D02EB}

私ももっともっと頑張るぞ〜ウインク



個人ブログも毎日更新中なので、是非読者登録して読んでみてくださいウインク
   ↓


Twitterは
@Dela4hanahana   と打ち込んでいただくか、dela山本華子 と打ち込んでいただくと出てきますので、是非フォローよろしくお願いします照れ


Instagramは、私の顔が一向に出て来ず、料理のみアップしているものがありますのでそちらのフォローもお待ちしておりますウインク



長くなっちゃったけど今日はこの辺でパー


次は5期生ちゃん音譜


では、また会える時まで待っててね〜ウインク


以上、山本華子でした〜爆笑

                               山本華子