おはようございます!


今日のでら記担当は
山咲夢華です🌼🌼🌼


さあーー新しい朝です!

今日という日のはじまりはじまり〜〜、👶🌟🍭


{7A8BF7DB-6192-427B-B648-74DA4A20CF95}











この前やったくまちゃん?ヘアーです🐻


{2BBEE350-0F06-4861-9D86-E207C2CF80F6}


うぴひ







この前はバレンタインでしたね〜



山咲は14には作れなかったけど
来週つくる予定なんだ〜〜〜


遅すぎのバレンタインだよ🐷💕💕💕


山咲の中のバレンタインはまだ終わってないの


まだ始まったばかり🖐🏻



バレンタインはね、
今までに何回も作ったのは
くまちゃんの形したクッキー🐻


これはもう何回も作ってる!!


くまちゃんがハート持っててかわいいんだよ〜〜


型を使うんじゃなくて、自分で形を作るの!



めちゃかわいいんだけど、過去に作ったやつ写真探してもなかった〜


さー今年はなにつくろーーー?





{BFA4F126-7082-40EA-A440-D95CBCFA764B}




去年の今頃の自分はもうすぐ受験〜ってかんじだ!

そんな自分が気づけば高校生一年目を終えようとしている( ˙-˙ )


時の流れははやい( ˙-˙ )



3分の1がもう終わるとかはやすぎて事件じゃない!( ˙-˙ )




入学式の時に担任の先生が
これからよろしくねっていう挨拶したあとに
高校生活一瞬だよもう卒業だよ
って言われて

そんなわけ〜〜〜って思ってたけど

ほんとにそれすぎて驚いてます(∵)(∵)





JKブランドを大事にしていこう🖐🏻😍💕






Twitter♡ @dela4_yumeka

インスタ♡ yumefy_chan

個人ameba♡ dela4yumeka


ぜひチェック&フォローよろしくね🎈



{50F4027D-BAE7-488A-8648-133328B6589C}



{6DD7B3B8-6B20-4BFE-85E3-1343681F2639}



ではまた次回ってきた時に会いましょーー




次ははなちゃん!✨






ではではまたね!💛🌈






🌻山咲夢華🌻