こんばんは〜〜☺︎





今回のでら記担当は、
4期生の神田風音です🎈




よろぴくみん🦔🌱









今日は朝からレッスンをして、


そのあとは松坂屋LIVEからのReNYでLIVEでした!!!




来てくれた皆さんありがとう😊💓






夜のライブまで少し時間があったんだけど、みんなで髪型とか直してたら



ノリで全員ツインテールにしちゃいました✌🏻





いぇーーーーい( ˙-˙ )笑


{FC2667DF-04C1-416A-8202-A71672C3FD19}




ノリで色々やっちゃうdela好き。



まだまだ若いな〜〜( ᐛ)( ᐛ)ははは







個人的、久しぶりツインテールだったのでアイドルみたいになれて嬉しかったです😌








みんなのツインテールどうでしたか?

感想教えてね♪















最近、1分1秒大切にしなきゃなって改めて思うようになったんだ〜〜


いつまでも同じ環境があるわけじゃないし、いつまでも同じ人といられるわけでもないからね〜〜



人生山あり谷あり。




人生深み。がんばろ。🐥🐥🐥笑









まだまだ風邪流行ってるからみんな手洗いうがいしっかりね!!


お互いがしっかり気をつけて行きましょう✋🏻










ふうね。



See you...ଘ( ᐛ ) ଓ